救いの教会のポイントのうち、

 バチカン

非常に明確に、私たちはイエス·キリストが間もなく地球に戻りますすべてのクリスチャンのために意味し、聖書の時代の終わりを経験している!

 

すべての兆候と預言は、我々はショーと我々は確認して!

 

その成果の強度及び強度の観点から、主の復帰時間が、近さえ非常に近いことが明らかである。

 

私たちは終わりの時の兆候に関連するいくつかの重要な日程に気づくことができる。

 

1948年5月14日:

ユダヤ人の人々に、神によって与えられた恩赦の日だったイスラエル国家の作成日。

それ以来、増幅兆候や予言は明らかである。

彼らはますます強く、すべてを見て行ってください。

 

2005年8月14日:

フロリダ州のUFOの真の軍の空に外観を天に巨大な記号がいくつかは長い間、非常に大きなクロスはりつけのために空に形成されている

本表記は、振り返ってみると、ダニエルの最後の週と後に続くすべての罰のアプローチの発表のようです。

 

このビデオ

 

2008年9月29日: 

この日付は、世界は、イエス·キリストのリターン前に回復しません一般的な破滅につながるであろう、-777.7のインデックスで、ニューヨークの株式市場の暴落である。

私はイエス·キリストのリターンの前の男の最後の7年間の開始を意味するダニエルの最後の週の始まりとして、この日付を設定します。

 

1012年3月8日  :

これは天の第二の符号の発生日である。私たちの惑星よりも目に見えて大きな地球は太陽に80時間以上の黒球を接続したままにしている2012年3月11日まで。

 

 

本物とも信じられないほどのこのサインは2008年9月29日後の3年半に位置している。

それは、聖書のダニエル(7年)の最後の週は、それぞれ2番目の部分は大きな試練の期間となり3年半の二つの部分に分けて、聖書に発表されたことに留意すべきである。

 

2013年2月28日: 

単にローマの司教言う教皇フランシス、置き換えられましたローマ法王ベネディクト16世の辞任。

として教皇の予言に対応する「ピーター·ローマン」

それは予言によるとされ、イエス·キリストのリターンの前に、教会をご案内いたします。

 

そして最終日前に残っています:

地球上で私はイエス·キリストのリターンであるということである、14と2015年9月15日の間で トランペットの祭り中に。

 

あなたは私の記事のいくつかの重要な兆候に気づくことがあり

 

https://victorpicarra.wordpress.com/2012/07/26/les-trois-derniers-signes-du-retour-de-jesus-christ-sur-terre/

 

また、このセクションの

 

https://victorpicarra.wordpress.com/2011/11/27/jesus-christ-revient-bientot/

 

教会の歓喜は、2015年9月のその日の前に彼を取る必要があり、それは2014年、今年のためによく、おそらくです。(私は2014年11月10日に削除される)

精度:

私は十分にそれを言うことができない、「私は預言者ではないと私は間違っている可能性」が、それはイエス·キリストの除去とリターンのため精神的に常に準備ができて自分自身を準備しておくのもいいですね。

 

私の記事を参照してください。

 

https://victorpicarra.wordpress.com/2014/01/18/les-dates-de-lapocalypse-et-de-lenlevement-de-leglise-devoilees/

 

地球上で、70億の人間の集団は、教会の携挙に保存する限りはほとんどの両方で約億クリスチャンで、1はすでにクリスチャンでなければなりません。

60億はすでに運命にある!

 

億のキリスト教徒は、したがって、保存されていると主張し、彼のリターンの前に削除されるイエス·キリスト教会の一部にすることができます。

 

しかし、その後、どのようにこの詩を使徒ルークを説明します。

「しかし、人の子は、彼が来るとき、彼は地球上の信仰を見つけましょうか」(ルカ18、8)

 

あなたが聖書に欲しいものを取り、我々を悩ますものを無視することはできません!

 

この詩で私たちは問題を抱えている!

 

どのように我々は、これは明白ですが、時間の終わりになると、キリスト教徒はエイムズ億ドルを超える数を確認することができます。ルカは、イエス·キリストのリターンを問う信仰にこの詩を書いたしている。

 

我々は何がランダムに聖書に書かれていないことを知っているので、使徒ルークがこの詩を書いた場合には、重要な理由でも欠かせないと原始があるということです。

 

我々は、部分的に多くのクリスチャンが私たちの世代にイエス·キリストの返還を検討する準備ができていないという事実によって説明することができる。

それは、誰もがそれについての友人に話すことによって見ることができることは明らかである。

 

一部のキリスト教徒でもイエス·キリスト物理学を返却する必要があるかもしれ信じていない。

 

しかし、これを使用すると、短時間での信仰の不足のために億のキリスト教徒を過ごすことができる方法を説明するためには十分ではありません?

 

より重要な何かが原因でなければなりません。

 

我々はすでに、それぞれが自分のライフスタイルに少し信仰と、イエス·キリストの教えを管理していることを認識している。

 

2000年では、イエス·キリストの教えに従うしたい私たちの願いは、私たちが私たちの生活と私たちの社会の変化に適応するために、この教えを持ってきた私たち人間の弱さによって浸食されています。

 

教会のvicarsある霊的ガイドは、また、時間をかけて(イエス·キリストの教えに反している)この教えに何から何までを少し追加

あなたが信仰のイエス·キリストの神の名の下に数千人の命を奪ってきたいくつかの大虐殺と魔女狩りを、覚えているでしょう。(イエス·キリストの教えに反している)

このように徐々にイエス·キリストの教えが大幅に歪曲されて、古代の真理と古く、新しいと新しいライフスタイルの真実に、より適し置き換えられましたし、すべてこれは、私たちなしで実際に良心を取った。(イエス·キリストの教えに反している)

 

教会の要人とさえ教皇の間で多くのvicarsはもはや続かないし、特に公然と他の宗教との妥協、より厳密に、イエス·キリストの教えを教える現在の状況、に到達する。(イエス·キリストの教えに反している)

 

教会(ヨハネ·パウロ二世)は、彼女は神とイエス·キリストがすべての人にあり、したがって、すべての人が神とイエス·キリストであることをことを教えなかった。(イエス·キリストの教えに反している)

 

教会(ヨハネ·パウロ二世)は、彼女はすべての宗教が神につながることを教えなかった。(イエス·キリストの教えに反している)

 

教会はイエス·キリストの教えによって神に男性をリードする責任があり、まだいくつかの教訓が率いる教会はルシファーに多くの魂を変性させた。

 

   さえから

教会は彼女が死んを祈るように教えられていませんでした!

 

一部の地域で特別な支援のために « 死んだ »聖人を祈る!

復活はイエス·キリストのリターンの最後に、すべての人にいくつかの時間を発生する必要がありますまで、死んで死んで残っていますが」、復活は最後の審判で発生します! »

故人の親族が家族の世話をするためのいくつかのキリスト教徒でも祈るでしょう。

 

他のクリスチャンは、神の保護のための画像、彫像や宗教的なオブジェクトとの彼ら自身を囲む。

 

いくつかのvicarsも時には何から何までを祝福!

 

そして、我々は確かに多くのクリスチャンの信仰のために心と心の中で​​実際にダウンして非常に低いことを理解しています。

 

使徒ルークは信仰に疑問を呈した理由残念ながら、これは良く説明して、 « 本物の »イエス·キリストのリターンに。

 

我々は億キリスト教徒ですが、どのように多くの私たちのは、厳密にイエス·キリストの教えを守っている間….

 

それは私たちの名前は命の書から消去されないように、イエス·キリストを私の最愛の兄弟姉妹は、イエス·キリストによって教え、真の値と、特に練習に戻りましょう。

 

私たちの生活の中で

 

最初の

すべての私たちの強さと信念をもって神を愛する

 

次に、謙虚、敬意、優しさ、愛、共有、無私無欲、思いやり、許し、理解と優しさがあなたの人生を導くべきである

 

私たちの祈り

 

祈りは魂の食べ物です。

それは祈ることが必要である。

 

残念ながら、多くのクリスチャンは祈るか、祈りの輪と祈っていません。

 

しかしイエス·キリストは祈るように教えてくれた。

マシュー·6

http://www.lirelabible.net/LSG/html_5/Matthieu_2.htm

 

祈りは神に話している!

 

prier_dieu

 

我々は地上の父に話すかのように我々は、天の父「神」について話すことができます。

我々は、我々が望むものを求めることができると我々は必要なもの。

 

それはすべての彼の優しさのために神毎日に感謝を知ることも重要です。

最も重要でないため含めて。

 

私たちは、神が私たちに崇高な贈り物与えたことを理解しなければならない「自由人の仲裁人を」が、この贈り物は、我々が要求しない場合は、私たちの生活に介入する神を防ぐことができます。

 

私の場合、私は神が私の​​日常生活の一部であり、私の最大の恐怖は、神が私の人生を共有しないことであることを保証することができます。

 

それはあなたの祈りにあなたにも神に個人的な質問をすることができ、あなたが質問をするとき頭に浮かぶ答えを持って驚かれることでしょうことを知って良いです。

 

唯一のイエス·キリストが救い主、私たちの王、私たちの主であるため、私の意見である聖徒たちへの祈りと関連付けるべきではありません聖母への祈りについては避けるべきであり、それは彼にあるつまり、メリットと栄光を返し、それがイエス·キリストと神が私たちに託されたことを他の誰である。

 

母と息子の間に非常に強いと強力な関係があるので、聖母マリアへの祈りは非常に特殊なケースです。

 

それは、神が聖母マリアは、すべての人類のために、イエス·キリストは、彼の息子ととりなすように、私たちがイエスに来ていることを確認することができることはすべて行うことができますすべてのクリスチャンの中心部には明らかであるキリストは保存されます。

 

私たちは、社会の生活や、教会のための重要な選択肢にある私たちの信仰から離れて移動していないように、聖母マリアの御出現とメッセージは、私たちの注目を集めるための歴史の中で重要な瞬間にアクションです。

 

最も重要な外見は、ポルトガルでファティマのことでした。

「あなたがブログで記事を見つけるいけない」

 

リンク:

FATIMA EARTH ONにイエス·キリストのリターン第三の秘密 – 真実!

だから、定期的に聖母マリアを祈るすべての人のために、それはすべての祈りは、好ましくは最初の聖母マリアに最終的に神に、イエス·キリストに移動していることに注意することが重要です。

 

あなたは神やイエス·キリストに祈りを恥じているので、あなたが、聖母マリアを祈るなら、あなたは神とイエス·キリストを恥じている場合、彼らはあなたを恥じることがわかっている。

 

神にお祈りください。彼は、我々はすべて罪人であり、人生は私たち一人ひとりが、サタンに対して運ぶ日々苦闘であるため、我々は落下して何度も何度も負けることを知っている。

 

我々は我々の意志の強さと私たちが神に依頼する必要が助けを克服する決意のおかげで勝つことができない

 

あなたは神に祈るとした場合であれば、神はあなたの祈りを聞いていないようだ。あなたがよくあなたが、あなたの問題を解決し、サタンと戦うために何をすべきことがすべてを行うならば、自分自身に質問をする。

 

あなたが彼に言わせれば、神はあなたを助けるが、あなたが今まで自分を助けている場合、それはあなたを助けにはなりません!

 

神に直接移動し、イエス·キリストがあなたのために仲裁され、神の聖霊によって、日常生活の中であなたを助けることを保証することがあなたの祈りに躊躇しないでください。

 

イエス·キリストは、その処分であなたを助ける準備ができて、天使の無数を持っています。

しかし、あなたはまだあなたが必要な助けを神に頼むことを敢​​えてする必要があります。

 

しかし、それは、彼が2000年にイエス·キリストをAYことも覚えておくために、これらの黙示録的な時代に良いので、すべての悪い習慣や、すべての悪人の神殿を怒らせていた時間。

 

彼らは時間をかけて寺の真の機能を歪めていた。

 

祈りの場所から、寺は商業の場所になったとさらに悪いことに、それは強盗や泥棒のためのランドマークとなった。

 

マシュー21節12-13-14

 

12イエスは神の宮に入った。彼が販売され、寺で買ったすべての人を追い出し; 彼は、両替商のテーブル、およびそれらの販売を鳩の議席を覆した。

 

彼は彼らに言った13そして、それは書かれている、私の家は、祈りの家と呼ばれるであろう。しかし、あなたがたはその盗賊の巣窟ました。

 

14ブラインドやラメは寺で彼に来ました。そして、彼はそれらをいやさ。

 

 

それにもかかわらず、我々は寺院が不潔な場所となっていたが、イエス·キリストがブラインドや病人を癒したことを詩14で参照してください。

 

彼のリターンで、イエス·キリストは、はるかに否定的な2000年がそこにあったよりなり、残念​​ながら発見します。

 

最初の教会彼はピーターに委託して、彼は「米国と「多くの教会に別れを望んでいた。

 

相互に真実に近いと言って、すべての!

 

これは、いくつかの教会は男性の財布、彼らの魂がより興味を持っていることが知られている。

 

いくつかの教会は、世界の悲惨さを見ることが下品であることをとても豊かになってきた。

 

貧しい人々の悲惨さに豊かにし、太らせる牧師や説教を名乗るも、いくつかの男性が存在する。

 

バチカン自体は、世界中の資産と、巨大な財産を持ち、その高官は、多くの場合、モーグルになりました。

他の情報源の中で:

https://www.cai.org/fr/etudes-bibliques/les-milliards-vatican

 

世界のより多くの不幸が大きく、すべての教会のこれらの « 大物 »は、豊かにし、太らせる。

 

もちろん、世界はまだすべての教会のこれらのシニアvicarsが深刻な方法がない、彼の手に聖書を送ること宣教師をしわであり、それらは神の恵みに人々を伝道。

 

教会のすべてのこれらの高高官のvicarsとは違って、彼らは私たちの尊敬と感謝に値するの宣教師。

あなたはこれらの宣教師の多くは、多くの場合の手の中に拷問の下で日陰にし、一般的な無関心で、残念ながら屈することを知っている必要がありイスラム主義者とジハード主義者 である「悪魔の軍団」。

 

イスラム教徒のための単語

ジハード主義者 - イラク -

 

離れてイスラムから離れる  とジハード主義者   あなたは、彼らは神にご案内していることを信じることルシファーへご案内。

 

あなたの救いは、イエス·キリストのうちにある!

 

我々はまた、私の最愛の兄弟姉妹は、私たちが目に持って光を見る必要がある。

 

教会に侵入したすべての異教の儀式を停止して、真のキリスト教の価値観に戻ります。

 

私たちの生活の中で数えるべきか、それは我々が何をすべきかはあまりありませんが、なぜ、どのように我々はそれを行う。

 

イエス·キリストは私たちを愛し、私たちはそれを愛し、我々は彼に我々を証明?

 

私の質問をする!

 

私たちのために彼の愛にもかかわらず、彼の復帰にイエス·キリストは、すべての人とすべての国を判断させていただきます。

 

それは、悔い改めて彼の人生をまっすぐにしたい手遅れになります。

 

すべての後半の歯の叫び、泣くと歯ぎしりがあるでしょう!

 

それが今行動し、私たちの生活をまっすぐにする時間です。

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〇〇

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それはカトリック教会に戻ることが必要不可欠である

(ただし、その第二バチカン公会議の)

 

こんにちはの教会の外の点!

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〇〇

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カトリック教会は、わたしたちの主イエス·キリストがピーターと後継の後継に委託教会は、教会は私たちの現在の教皇をフランソワに委託している。

 

教皇フランシスは完全に教皇としてではなく、ローマの簡単な司教として認識していなかったし、彼を作ることができ、すべての正当な批判にもかかわらず、それはまだの返還を見越して、教会の法定代理人ではあるがイエス·キリスト。

 

これはイエス·キリストをすぐに教会の精神的指導者としての地位の彼を緩和するために、負荷が返されます。

 

彼の復帰、イエス·キリストに、考慮された後、すべての人とすべての国々が彼の教会を支配する。

あなたがイエス·キリスト教会の一部になりたいです、

 

はい、あなたはバプテスマない場合は、あなたの個人的な救い主であることがイエス·キリストを投稿して彼の教会にあなたを受け入れて、あなたの人生をまっすぐに、すべての罪のために許しを神に頼む。

 

特に愛し、神を尊重し、実践し、イエス·キリストによって教え、すべてのキリスト教の価値観を置く。

 

「  謙虚、敬意、優しさ、愛、共有、無私無欲、思いやり、許し、理解と優しさ。 »

 

希望に満ちた注意:

 

マタイによる福音書21章の14節:

14ブラインドやラメは寺で彼に来ました。そして、彼はそれらをいやさ。

 

私の意見では失明や無知によってキリスト教徒でない人と洗礼を受けている者が、誤った教義の失明と無知続いてきた人のためのかすかな望みを残します。

 

私は、彼らが保存され、彼らが天のエルサレムで彼の復帰後に、癒され、保存されるように求めイエスに来れば、拉致した後、教会に入学することができると信じています。

 

私が記事からコメントを受信したテキストで、この記事を締結:

 

啓示の獣IDENTIFIED!

私は瞑想、コメントに皆を招待している。

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陰謀
すべてのカトリックが知っておくべき重要な情報


多くのカトリック教徒は、彼女が父と彼らのためにとりなしメディエーターであると信じ、聖母マリアのために熱心に祈る。
「そのため、聖母マリアが提唱、ヘルパー、助け、そして仲介者のタイトルの下に教会に呼び出されます。「商品番号969頁。255
4つの特定のタイトルはメアリーに起因している。彼女はこれらの役割を果たして?ので、それらのそれぞれを見てみましょう。

弁護士

 
父とメアリーの弁護士への信仰は、聖書によってサポートされていないもう一つの伝統で、です。また、聖書は、イエスが、メアリーは、唯一の弁護士ではないことを示すカトリックの教義に挑む。
「…そしてどんな男の罪ならば、私たちは父、イエス·キリスト義人との支持者を持っている。「1ジョン2時01
助け
これはまだ、人間の伝統です。

聖書ではなくても、マリー、誰ヘルパーを資格がない

女性のbenefactor
もう一度、聖書は、イエスが、メアリーは、唯一の「超自然」を支援しているではないことを宣言することによってカトリックと矛盾する。
それは我々が言うことができる自信を持っているので、「見よ、神は私のヘルパーです···」詩篇54.4は、「主は私のヘルパーですが、私は恐れません。男は私に何ができますか?「ヘブル13.6は
« 多くは正義の苦難のとおりですが、主は救うの。「詩篇34.19
どこにも神マリアのWordでの助けと記載されている…

仲介者

。聖書はマリーメディエーターの位置まで上昇したことがないが、それが唯一の仲介者としてイエス·キリストを紹介:「1神が存在するために、神と人、人、イエスキリストの間に1仲介者、 「1テモテ2時05分」と彼[キリスト]は、新しい契約の仲介者である理由は… « ヘブル9.15

 


仲裁者

オンブズマンと支持者は、他人のためにとりなしことです。神の言葉しか仲裁などの主イエス·キリストである間、カトリックの伝統は、マリアにこの責任を割り当てます。
「キリストのために、人の手によって行われた聖域を入力していない…しかし、彼は神の顔の前に私たちのために表示されるようになりました、天そのものに入りました。 »ヘブル9.24
それは彼が今まで彼らのためにとりなしを作るために生きて見て、彼によって神に来ること遠く離れたにそれらを保存することができ、なぜ「これもです。「ヘブル人への手紙7:25
聖書は真の仲裁者の身元に関してより明確にすることはできません。
「誰が非難のだろうか?キリストは死んだ。まあ、彼は彼が神の右にあり、また、私たちのためにとりなしている、上昇している!「ローマ人への手紙8時34分
それは彼が、聖徒のためにとりなし神に従うため」と心を検索する彼は、霊の思いが何であるかを知っている。「ローマ人への手紙8時27分
:聖書は父にアクセスする誰もが息子を介して行われていることを明らかにし
、「彼を通して[イエス]のために我々は1御霊によって父に互いにアクセスすることができます。「エペソ人への手紙2.18
「彼は我々は、彼の信仰によって、人に、イエス·キリストを通して自信を持ってアプローチ神の自由を、私たちの主を実施している永遠の目的による。「エペソ人への手紙3.11から12
メアリーは、仲裁者として言及されることはありません。
イエスは再び下降
聖書は非常にはっきりしている。イエスは父と仲介者と仲裁者を支援し、唯一の弁護士です。しかし、カトリックの伝統はなぜ… 4タイトルを盗み、メアリーの属性?
なぜイエスは機会あるごとに下げ​​ていますか?

 

なぜカトリック、彼は聖書が他の誰かに与えることを与えることをイエスにすべての属性を削除するために決定されますか?
メアリーが高くなければならないのなら、なぜ使徒パウロのように、聖書の一部の文字は、かれらは言った。

。「私はあなたがイエス·キリスト以外のものを知っているという考えを持っていなかった、彼は十字架につけられているため。 »1コリント2時02分
結論
今、あなたは聖書とカトリックの伝統の位置を知っている。

あなたは神の言葉を拒否し、マリアに栄光を与えるのだろうか?

または、男性の伝統を拒否し、あなたがイエス·キリストに栄光を与える?
「しかし、今かれら彼はよりよい約束をもとに確立された優れた契約の仲介者である限りは、ミニストリーを取得しました。 »ヘブル8.6
第20章 – マリア:祈りの受信者
カトリックの教義は、彼らが聖母マリアに祈るその忠実が必要です。
「私たちのために祈るためにマリアを尋ねることによって、我々は貧しい罪人であることに自分自身を認め、私たちは<対処>、

神聖な…すべての私たちの訪問の時に彼女は息子パラダイスイエス « 商品番号2677、Pに私たちをリードする私たちの母として私たちを歓迎しています。661
それは、これらの主張は、神や単なる人間の伝統から来るかどうかを知ることが不可欠である。それらの各々をしてみましょう:

 

私たちのために祈るためにマリアを見る:人間の伝統、聖書は不明。
慈悲の母、もう一つの伝統。
聖なるすべて:人間の伝統。

 

我々はすでに、神は唯一の « すべての神聖」であることが示されている

 

マリーは、私たちの死に私たちを歓迎:人間の伝統を、聖書に教えられていない。

 

マリアはイエス、神の御言葉にある未知の別の伝統に私たちをリードしています。

 

、カトリックの友人を理解して、神はこれらのことを言ったことはありません。これらは過去のカトリックの指導者によって発明され、すべての伝統です。
« 太古の時代以来、聖母マリアが<>のタイトルの下に光栄です。忠実なすべての危険に物乞い、彼の保護の下に避難すると必要… « 商品番号971頁。256
忠実がトラブルの時にマリアに祈るべきということは、他の伝統を今日に過去のカトリックの指導者たちによって「でっち上げ」とカトリック教徒が確認された。

 

イエスは決してなく、また聖書の誰が、マリアに祈るように人々に依頼しないでください。
私たちは誰に祈る必要がありますか?

。聖書ははっきりと神だけに頼るように人々を教育に公教要理と矛盾する。
「[神は彼の人々に話す]、と私はあなたに答える私に呼び出します。私はあなたの偉大なこと、あなたが知らない隠されたものを供え。「エレミヤ33.3
「トラブルの日に[神は彼の人々に話す]わたしを呼び; わたしはあなたをお届けします、となたは私を賛美する。「詩篇50.15

。つらい時が来たとき、神はなく、メアリーに呼び出します。
「主よ、私の嘆願の声に耳を傾け、私の祈りに耳を与える!

 

あなたは私に答えてくださるために私は、私の苦痛の日にあなたを呼び出す。「詩篇86.6から7

。 « 彼は[神は彼の人々に話す]、わたしを呼びものとし、私は彼にお答えします。私が困っている彼と一緒になり、私は彼を提供し、彼を尊重します。「詩篇91.15

。詩の何百もの困難が私たちの生活の中で発生したときに神を呼ぶために私達に教えています。ていない単一の詩は、マリアに祈るために私達に奨励:

。「正しい者の救いは主のです。彼は悩みの時に彼らの本拠地である。「詩篇37.39

。「主よ、私たちをあわれんで!私たちはあなたに期待しています。苦難の時に毎朝、私たちの救い私たちの腕であること 「イザヤ33.2
「…祝福貧しい人々を考えて、彼はある!トラブル主の日は、 « 詩篇41.1彼を提供します
あなたの呪文はマリーを入れなければならない?
「主をあなたの負担をキャストし、彼はあなたを維持しなければならない。彼は正しい人を被ることはないものとします。「詩篇55.22
ダビデ王は神に…一日中祈った。
「夜には、午前中に、そして正午に、私はため息をつくと私はうめいた、彼は私の声を聴かなければならない。「詩篇55.17
賛美歌を宣言する。

。「主は真実で彼を呼びすべての人に、彼に呼び出すすべての人に近い 「詩篇145.18
新約聖書では、読んでください。
「何も心配しないでください。しかしすべてのものに、感謝をもって祈りと祈願をし、神にあなたの要求を提示します。」ピリピ4時06分
あなたは誰を祈っていますか?
神の言葉は、神に祈るように述べています。カトリックはマリアに祈ることを奨励した。公教要理は、イエスとマリアの学生を逆行、なぜ再び、我々は尋ねる。

 

それは、カトリック教会は彼の信奉者は任意の件名で、イエスを「邪魔」したくないようだ。

 


しかしイエスは、私たちは、この招待を起動します。

 
「すべて、疲れた人、重荷を負っている、と私はあなたを与えるだろうあなたがたを休ま、私に来る。 »マシュー11時28分
聖書は間違っている、またはカトリック離れて欲しいと、すべてのニーズを満たすために準備ができている1からあなたを保つのどちらか。
結論
これはあなたが取るべきもう一つの重要な決定である。あなたは、カトリックの伝統や人間に従うと、あなたはマリー祈る?

。または、聖書に従うと、神に祈りを指示することを好むだろう?
「そして私は神を呼びますが、主は私を保存します。「詩篇55.16

 

第21章 – 宇宙のメアリー女王
カトリックはメアリーの死は、主が天に取って、彼に「宇宙の女王」の称号を与えたと主張している
彼女のこの世の人生の​​コースは、天の栄光に体と魂を取り、宇宙の女王として主によって高く上げた原罪のすべての汚れから自由に保存」がついに無原罪聖母、、 「商品番号966頁。254

。やはり、カトリックの教義、神の言葉は衝突する。

 

聖書だけでなく、どこにもそのような教義を教示していないが、それは非難。

 

エレミヤは44.9我々は、 « 天の女王 »という名前の偽女神の崇拝が神を激怒させていることを読んで
「天の女王にケーキを作り、わたしの怒りを誘発するために、他の神々に飲み物の提供を注ぐために、子供たちは父親が火を、木材を集め、女性は生地をこねる。「エレミヤ7.18

。なぜ人々は、それが天の女王という虚偽の女神を崇拝作ったのですか?それは彼らに受け継が人間の伝統だった。
「しかし、我々は…天の女王に香をたき、彼女のお酒に、我々が行ったように、私たちと私たちの父、私たちの王と私たちの王子…でしょう」エレミヤ44.17
カトリックは神を激怒させる同じ異教の儀式を送信したでしょうか?
異教の宗教
この本の目的を逸脱することなく、多くの好奇心がカトリック教徒は崇拝多くの偽の宗教の研究によって驚くだろう « 天の女王 »

 

これらの事実が確立され、マリーをそう頻繁に偽の女神に使用されるタイトルを与えるためにカトリックの主張を考える必要があります。
誰が高貴すべきですか?

。けれどもカトリックはマリアの高揚を主張、聖書は神の全能を称揚:「天の学生-もし、神よ!あなたの栄光が全地の上にあるとする!「詩篇57.5

「···汝、主よ、王国であり、あなたの技術は、上記のすべてのヘッドとして高貴!「1クロニクル29:11
「···私の救いの神は、高貴さ »詩篇18.46が
「思いっきりして、主よアライズ!···」詩篇21:13
「静止していると私は神だということを知っている:私は国の中で高くされるから、私は地球に高くされるから。「詩篇46:10
地球の盾は、「神…:彼は大いにあがめている。「詩篇47.9
「彼は上記の住んでいるので、主は、高い···」イザヤ33.5

神はイエス·キリストを通して栄光を受ける

聖書は、神がイエス·キリストを通して栄光を受けることを言います。イエス·キリストは、聖書の中で大切な人です。

 

 

新約聖書では、名前の « イエス »は943回表示されます。
名称「キリスト」553回と言葉「主イエス」115回。

。イエスの誕生、生命、死と復活に関する新約聖書の最初の4冊。

新約聖書の残りの部分は、彼の人を中心に展開。

 

メアリーは、一方、神の御言葉に時代の一握りを表示され、彼女は何の女王と命名されることはありません。
「そこで神はまた、高度に[イエス]は彼を高く上げており、天と地の下と、イエスの名ですべてのひざがお辞儀べきであることを、彼にすべての名にまさる名を与えた土、 « ピリピ2:9-10

 

「…殺された子羊[イエス]は、パワー、富、知恵、力、名誉、栄光、そして賛美を受けるにふさわしいです。「黙示録5.12
誰が栄光を受け取りますか?イエス·キリストを通して神…:

。 « …すべてのものに神が誰永遠に賛美と支配権であるためには、イエス·キリストを通して栄光を受けることがあります。アーメン!「ペテロ4.11

「神はイスラエルと罪の赦しと悔い改めを与えるために、王子と救い主として彼の右手で[イエス]を上げた。「5.31使徒

。私はあなたが各章を通して同じパターンの休憩を参照してくださいことを確認しています。

 

聖書は、イエス·キリストを称揚するために私達にexhortsの間、カトリックはイエスとマリアの昇給を損なうと判断される。

 

なぜ彼の人生を犠牲にし、十字の残酷な拷問を受けたイエスは、彼はただの死を免れによって廃棄され、交換される?
結論
一方では、カトリックの主はのランクにメアリーが上昇したことを主張している「宇宙の女王。  »

 

一方、聖書は「天の女王」は、神の怒りを引き起こす崇拝するために私達に教えています。

 

誰にあなたの信頼を置く?人間の伝統の中で、または、神の言葉にある?
「神[イエス]何のために彼を高く上げて、彼にすべての名にまさる名与えられた「ピリピ2.9

 

第22章 – マス
私たちは公教を信じることがあればミサが祝われるたびに、十字架上のキリストの作業は現在行われていると贖いの作業が実現されます。
「マス、十字架の祭壇の上に血の方法で、一度自分自身を提供し、同じキリストに祝われ、この神の犠牲に含まれており、血に染まっていない方法で提供した。»商品番号1367、P。357

。教会は聖体を祝うときに »、と彼女はキリストの過越を記念し、それはこのようになります

キリストが十字架の上で、すべて一度に提供犠牲は、これまで存在したまま。<> « 商品番号1364、P。356

しかし、聖書は、イエスが十字架上で死んだとき、償還の作業はすべて一度達成されたことが明らかになった。
« …彼は犠牲によって罪を収納するために一度登場しました。 »ヘブル9.26
我々はすべてのために一度イエス·キリストの体の提供を通じて聖別されます「それはこれのおかげである。 »ヘブル10.10
イエスは彼の血を流したときに、この単一の行為は、キリストへの信仰と信頼を置くすべての人のための永遠の生命を購入した。
「そして、彼は永遠の償還を取得した、ヤギや子牛の血が、自分の血を取れない、聖所にすべてのために一度入った。 »ヘブル9.12
聖書は、この犠牲は、毎日更新されるべきではないということを主張している。
「それは彼[イエス]のような司祭、神聖な、無害な、汚れのない、罪人とは別のを持って、実際に、私たちに適して​​いて、それらの大祭司のように、必要のない天よりも高くまず自分の罪のために、その後の人々のために、日々の犠牲を提供するために:彼は彼自身を提供したときに、このために彼はすべてのために一回やった。 »ヘブル7.27

。それにもかかわらず、公教要理は、このことについて断固とされています:
« 実際には、常にこの謎、<>そこに祝われる。»商品番号1405、P。368

。しかし、聖書は、キリストの死は、一度開催されるイベントであることを言う:

 

ヘブル人への手紙9時28分には、 « だからキリストは···罪を負うために一度に提供されていた」

 

「彼は罪のために1いけにえをささげた後、彼は、彼は神の右に座し « ヘブル10.12

 

イエスは十字架の上で死んだとき、人類の救いのために必要があるすべてのことを行っている。

 

追加の作業はしないではない(としたことはありません)が必要。
ハイライトされている?
カテキズムはカトリック教会は、キリストの贖いの仕事に役割を果たしたと主張しているとき、それは彼にまだのみカルバリーで達成作業のために獲得することです栄光を奪う。
神の言葉によると、キリストはきっぱりと、それをすべて行っている。

彼の死は、神、これまでに発生した最も素晴らしい犠牲の行為だった。それは、一度だけ開催され、繰り返されることはありません。それにもかかわらず、公教要理はまだ主張する
「キリストと聖体の犠牲の犠牲は1つの犠牲である。»商品番号1367、p.357

すべての可能な優しさで、それはこの文は冒涜であるといわざるを得ない。

イエスが経験した死への参加は冒涜であり、宗教的な儀式を観察し、司祭を提案する。
十字架上のキリストの仕事にカトリック教会の准儀式は、ばかげている。カトリック教会は、償還につながった仕事に何の役割も持っていない、それが責任を負う。

。聖書は、イエスが一人で栄光に値することを示している場合も、カトリックは、カトリック教会との彼の栄光を共有するために、キリストを強制しようとします。

 

結論
どこであなたの信頼を置くのですか?···神の言葉や伝統とカトリック教会の教えにある?
1ピーター3:18「キリストのためにも一度、肉に殺さなく、聖霊によって生かされて、彼は神に私たちをもたらす可能性があることを、念のために不当な、罪のために苦しんだかれら »
23 CHAPITRE -煉獄

 
カトリックは死の後、何人かの人々が天国に入る前に、完全な精製のために煉獄と呼ばれる場所に送信されますことを教示している。
「神の恵みと友情で死ぬが、それでも不完全精製される方は、実際に彼らの永遠の救いが保証されていますが、天の喜びを入力する必要が神聖さを達成するために死の後、彼らは、精製を受ける。»商品番号1030、P。270
「教会は当選者のこの最終精製に煉獄を呼び出し… « 商品番号1031、P。270
この重要な教義 – それは神から来ている、またはそれは、男性の別の伝統である?

 

ここで直接要理からの回答は、次のとおりです。

。»教会は、特にフィレンツェとトレントの評議会で煉獄での信仰の彼女の教義を策定しました。»商品番号1031、P。270

。それは関係者が死後の世界についての彼らの情報を集めているところ、このような教義を作ることができるように、お願いするのは無理ですか?
あなたが煉獄を信じ、愛する人のために祈る場合にローマカトリックの親愛なる友人、あなたはそれが、彼らがいた場所、それが持つ宗教団体である…あなたに言った神ではないことを知っている必要があります定め:
「…彼[イエス]弟子たちのうちの一つは、地球上での巡礼を続ける。彼らの生活を終え、まだ浄化している他のもの; まだ他の栄光にある···」商品番号954頁。251
それは苦しむのであれば、それは贈り物ではありません!
この教義はさらに不穏な聖書はそのような場所を絶対に絶対に話さないということです。

 

また、死後の精製が救いを得るために必要であることを教示していることはありません。逆に、聖書は救いが景品であることを言う:
「罪の支払う報酬は死である。しかし、神の下さる賜物は、私たちの主イエスキリストを通して永遠の命です。 »ローマ6:23
「しかし、それは犯罪として無料プレゼントではありません。のための1 [アダム]の罪によって多くが、1人、イエス·キリストの恵みによってはるかに神の恵みと賜物、亡くなっがある場合は、それら多くの人にとって富んだ。「ローマ人への手紙5.15
正直で自由なギフトとして永遠の命をもって神を愛するが、彼はそれのために苦しんで非難し、彼は彼の言葉でそれについてうそをつく?
「それのためにあなたが信仰によって、救われた恵みによるものである。そして、それは自分のものではない:それは神の賜物である。「エペソ人への手紙2.8

。あなたは聖書を信じるならば、キリストにあって死んでいる人のためにさらに精製することは必要ありません。彼らはすでにイエスによって正当化されています。

。 « 今、私たちは[イエスの]彼の血によって正当化されていることを我々は憤りから彼によって救われる。「ローマ人への手紙5.9

。「キリスト·イエスにある贖いを通して、彼の恵み[イエス]で[キリスト教徒]自由に正当化される。「ローマ人への手紙3時24分
使徒パウロは、同じ点を強調している。
« そして、これはあなたがあなたのいくつかだったものです。しかし、 « 1コリント6時11 …あなたを洗浄したが、あなたがたを聖別されますが、あなたがたは、主イエス·キリストの名によって正当化される

。イエスが十字架の上で離れてすべての罪を取ったので真のクリスチャンは、既に精製されている。
「···今、世界の終わりに、彼は彼の犠牲によって罪を収納するために一度登場かれら。 »ヘブル9.26

。彼らが償還されたため、神は彼らの救いのために苦しむために彼の子供を要求しません。

。「あなたがたの価格で買っている。そのため神のある、あなたの体にして、あなたの精神で神を賛美。 »1コリント6.20
どのような価格で?イエス·キリストの血の価格:
「…彼[イエス]は彼自身の血で購入した神の教会。「行為夜8時28分
結論
聖書はこれについて非常に明確である。
カトリック教会の側は、煉獄の教義の結果であったものを見て:彼女は死者のために大衆との祈りを言うために運命が彼女に与えられた。
カトリック教会は、彼女がこの教義を確立した理由:今、私はあなたに質問をする?
今、少なくとも、あなたが煉獄の教義は単なる人間の精神で設計されたことを知っている。
「キリスト·イエスにある彼らに今は非難とされているん。「ローマ人への手紙8時01
第24章-祈り聖人
カテキズムはその優れた作品を通して、教会で「聖人」と宣言している人、それらを祈るために忠実を奨励しています。

。「王国に私たちを前にしている目撃者、教会として認識して誰特に「聖人」、自分たちの生活、彼らの文章の送信、およびその祈りの例による祈りの生活の伝統株今日。

 

彼らは神を熟考、彼を賞賛し、常に彼らが地球上に残されていた人たちの世話。

 

彼らの主人の> <入力することで、彼らは彼らの執り成しが神の計画に彼らの最も高貴なサービスです> <でした。

 

私たちは、私たちのために、世界のために仲裁するように依頼する必要があります。»商品番号2683、P。662

。聖人の「執り成し; <> « 商品番号956頁。252

。私たちは、言葉<>を定義することから始めなければなりません。

 

カトリックによれば、一生の間に彼らの良い作品で、彼らの死の後に任命された当選者の小グループのメンバーです。

。「忠実なのいくつかをcanonizingすることで、それは厳粛に彼らは真の英雄的美徳を実践し、神の恵みに忠実に住んでいたことを宣言することによって、言うことです、教会で聖性の聖霊の力を認識し、その中で、それがモデルととりなしとしてそれらを与えることによって、信者の希望を支える。「商品番号828頁。222
聖書によると、しかし、誰がキリストへの信仰を通して再び生まれては聖人である。パウロは、すべての聖徒(キリスト教徒)フィリップに書いた:
ピリピ1時01「パウロとテモテ、イエス·キリストのしもべ、フィリップ·アールキリスト·イエスにあるすべての聖徒たちへ」

 

他の多くの詩は同じ真実を表現する:
« 私には、すべての聖徒の非常に控えめに、この恵みが与えられた、異邦人にキリストの検索不可能富を説教する」エペソ人への手紙3.8

。「最愛、私は我々の共通の救いについてあなたに書くのはとても熱望していた、私はあなたが一度にすべてのために聖徒たちに配信された信仰のために真剣に争うようにあなたをexhortingに行うことが感じた。「ジュード1.3

。 « そして、彼は牧師や教師など、省庁の仕事のための聖人の完備のため、キリストの体の啓発のための伝道者、その他のような使徒たち、預言者のような他の人、他の人のようにいくつかを与えた。「エペソ4:11-12

。 (1.1 9.13、9.32、9.41、26.10、ローマ人への手紙8.27、12.13、15.25、15.26、15.31、16.2、16.5、6.1 1コリント2コリント使徒エペソ1.1 …および他の参考文献の数十も参照)
なぜこの教義は何ですか?

 

要約すると、カトリック教会は聖人の聖書の定義を拒否した、新しいものを設計しました。

 

彼女はその後、彼の祈るように忠実に尋ねた « 聖人 »

 

しかし、なぜ私たちの祈りに気配りと答えて喜んで、天におられる宇宙の神以外の誰にも祈る?
セインツはとりなしていますか?
これらの「聖人」とは、「父と私たちのためにとりなしために「停止するように想定されていない…しかし、我々はすでに(第19章を参照してください)​​イエスは唯一の仲裁者であることを見てきました。

 

それはそうでなければ、人間の伝統の問題であることを示唆している。

 

ここでは聖人にカテキズムから別の抜粋です。

。「ちょうど私達がキリストに近くに接近し、聖人とのコミュニティがキリストに私たちに参加し、地球のキリスト教徒の間の交わりなどのために…」商品番号957頁。252

 

カトリック教会によると、キリストの聖人近いフォロワーに祈る。残念ながら、あなたは聖書でどこにもこの教義が見つかりません。

 

これは、イエスや聖書のいずれもが教えたことがないという人のちょうど別の伝統です。

 

実際には、死んでこの交わりは、降霊術のように不審に見えますが、実際的な重度(申命記18.10から12を参照)、神の言葉によって非難した。

結論

 

あなたは答えなければならない質問は:

 

なぜカトリック教会と彼女はあなたが死んだのではなく、生ける神、全能と応答する準備にあなたの祈りに取り組むことを好む?
これらの伝統がfalseであれば、「聖人」にあなたの祈りがアイドルゴシップ以上の価値ではないことを覚えておいてください。

 

あなたは神に祈る場合にはその代わりに、あなたは素晴らしい聖書の約束に数えることができる。

。「私たちはそのための慈悲を得るために、恵みの御座のもと大胆に来て、いざというときに役立つの猶予を見つけてみましょう。「ヘブル人への手紙4時16分
第25章 – 死者のために祈る

 
リビングは、彼らは彼らのために祈っによる死者を助けることができる?カトリックの教義によると、彼らは確かにすることができます。
「死んで交わり。<>

 

彼らのために私たちの祈りは、彼らを助けるだけでなく、私たちのために彼らの執り成しを作るだけでなく、可能である。「商品番号958頁。252-253
本稿では、聖書に反する3アサーションを導出する。それでは、それらを見てみましょう。

 

1。死者のために祈るの考えは…聖なる敬虔な考えられている。

。神の言葉によると、聖人も死者のために祈る敬虔なでもありません。

 

キリスト教徒は、生活のために祈ることが奨励されていますが、聖書は死者のための真のクリスチャンの祈りのいずれかの例を識別するものではありません。

それはまだ人間の伝統です。

 

2。彼らは罪から解いてもよいことが死者のために祈ると考え…
ここでは伝統…伝統の上に構築されています。聖書はそれを示唆して離さない。

 

これまで見てきたように、彼の死の前に彼の罪から解放しなければなりません。
3。彼らのために私たちの祈りは、彼らを助けるだけでなく、私たちのために彼らの執り成しを作るだけでなく、可能な
あなたはブロックを積み重ね、建設ゲームは、この伝統は他の人間の伝統に基づいています。

 

彼女は全く聖書的基礎を持っていません。

 

私たちは私たちの祈りをすることができるようになっていることを知って、「サミット」を達成:
« 私たちのために彼らの執り成しをするには、「
すぐに唇に来る質問です:なぜ我々は自分自身のために、他のintercessionsが必要なのでしょうか?

 

それは神の息子のとりなしを持つだけでは十分ではない?

 

彼は父なる神を説得するために、ヘルプの男性と女性を必要とする宇宙の創造者?

 

イエス·キリストに向けてどのような軽蔑的な態度!

 

このカトリックの教義には、死者のための祈りの助けを借りずに父親を説得することができない、弱いように主をプレゼント!

 

これはイエスが聖書に示されている方法ではありません。

。「イエスはすべての電力は、天と地のわたしに与えられている、と言って、彼らに近づいた。「マシュー28:18 ここでは、イエス·キリストのもう一つの肖像画です。

。 « [神]は死んだと遠いすべてのルールとすべての権威の上に、天上に右手で彼を着席し、電源、およびドミニオンから彼を引き上げ、キリストのうちに細工し、と来て、この時代に、また、年齢だけでなく、名前はすべての名前。

 

彼は彼の足の下にあるすべてのものを入れて、彼の体である教会のためにすべての上の頭は、すべてのすべてを埋める彼の膨満感であることが彼に与えた。「エペソ人への手紙1.20から22

。どのように異なる実際に絵カトリック教会!

。親愛カトリック友人、イエス·キリストは、誰もが行動する必要はありませんでした!

 

それが私たちのためにとりなしする非常に高機能です。

。彼[イエス]は完全に彼が今まで彼らのためにとりなしを作るために生きて見て、彼によって神に来る人々を救うことができる理由」これもある。「ヘブル人への手紙7:25

。あなたにとって大切で亡くなった人のために祈っ前に、これは人間の発明であることを理解しています。

 

神は今までに死者のために祈ることをお願いし、それよりも、それ以上は良いでしょう。約束したことはありません
カトリック若い、私はいつもこれらのルールは一つの方法または別の、神の存在と思っていた。

 

しかし、これは間違っている!

 

聖書を読み、自分の目で確かめてください。カテキズムは、人間の伝統ではなく、神の律法を教えている。

同じパターン

。あなたはそれがイエスが再び減少していることは確かである、気づきました。

 

神の右にのみ神の仲裁者としての地位は、イエスは人々の群衆の中に統合されており、他の人の間で仲裁者の役割に追いやられている。

。なぜカトリック宗教は彼女がイエス·キリストを減少に努めています?


結論

。繰り返しになりますが、重要な決定の前に置かれています。

あなたはそれが人間の伝統と神からではないコマンドであることを知って、死者のために祈ることを続けるのだろうか?
あなたがの伝統を提唱している、主イエス·キリストを損なう教義をハングアップします教会?
あなたが人間の伝統に従うように神の言葉の完全な知識で、拒否されます?

 

あなたが決める

 

思考、イエスのこれらの言葉を熟考。

。「この人は自分の唇で私を名誉、しかし、彼らの心は遠く私からです。無駄に彼らは教義のために男性の戒めを教え、私を崇拝します。 »マシュー15時09分

CHAPITRE 26 -彫像

 
カテキズムなど、キリスト、マリア、すべてのカトリック教徒 « 崇拝 »の彫像や画像を要求します。

。「私たちの教会で、私たちの家庭に存在する神聖なイメージは、キリストの謎に私たちの信仰を目覚めさせ、栄養を与えることを意図している。

キリストのアイコンと救いの彼の作品を通して、それは我々が崇拝する人と彼である。

 

神、天使と聖人の聖母の神聖なイメージを通じて、表現の人を崇拝。»商品番号1192、P。316
[これは、ウェブスター*から取られたいくつかの定義を与えることに役立ちます。

 

尊敬:宗教崇拝、尊敬と恐怖です。
類義語:礼拝、献身

 

礼拝:神々への敬意を神聖なものを考えてみましょう。
類義語:愛、名誉、リビア]

 

これらの彫像は何か表現することになっているものは何でも、一つのことは確かである – 彼らは神の法令を犯す。

 

確かに、十戒の第二の状態:

。 « あなたはどんな刻んだ像、または上記の天にあるもののいずれかの類似をしてはならない、またはそれが地球である、地球の下の水に比べて低くされている。「出エジプト記20.4

。神は、御言葉を通して、再びコマンド:

。「あなたはあなたをあなたの神、主を嫌っている彫像を設定なかれ。「申命記午前16時22
聖書は彫像を持っているか、作った人たちが破損しているとの結論を描画します。

。 « あなたがホレブで火の中からあなたがたに主は告げていることを日にno形式を見なかったので、お願いし慎重に魂の上、あなたがた破損しないように自分自身、そしてあなたは、あなたの偶像をしない任意の偶像の表現、男性または女性の姿···」申命記4:15-16
そして…再び…。
「あなたの世話を、そう…あなた神はかれら主なるあなたがあなたを禁じ任意の画像の彫刻が施された表現、作らない。···

 

あなたは子供、子供、子供を生むと、あなたが破損した場合は、刻んだイメージを作れば、あなたがたは、地に長く残っているものとなたときは、これを行うと、何の表現、何が悪である刺激するあなたの神、主の目、···「申命記4:23-25

。神の言葉は、明示的に、人々が銅像の前にお辞儀を禁止している。まだそれは忠実なカトリック教会で、このジェスチャーをし参照することが一般的である。

。あなたは教皇がマリアの像の前屈する表示されたら、聖書のこの詩を考えてみましょう。「あなたがあなたにどんな偶像、または上記の天にあるもののいずれかの類似を作ることなかれ…

 

あなたが彼らに自分自身をひれ伏してはならない、「出エジプト20.5
新約聖書は、使徒パウロは神が偶像についてとても断固である理由について説明します。
「私は何だ?

 

偶像に犠牲に肉は何であるか、またはアイドルは何になる?

 

私は、彼らが神に悪魔に犠牲にしない、我々は犠牲と言う。または私はあなたが悪魔との交わりを持っている必要はありません。 »1コリント10.19から20

。すべての偶像の背後に悪魔であり、神は私たちが悪魔を崇拝することを望んでいません。それは、神が偶像を禁止していることは驚くべきことではない。

。イスラエルの人々の全会衆に語り、彼らに言う:聖なるもの、私はあなたの神、主、聖なる私は、「主は言って、モーセに話した。

 

わたしはあなたがたの神、主。

 

偶像に回し、またあなたが溶融神々を開発しないでください。「レビ記19.4

神様は偶像崇拝を嫌う。

。 « 今、私が書いたことは、兄弟と呼ばれている人との関係が密通する人、あるいは貪欲、または多神教徒や悪口を言う人や、酔っぱらい、またはextortionerではない持っていませんでも、そのような人に食べていない。 »1コリント5時11 神は多神教徒は、天の御国に入りませんと言っている:

。「このがたには好色家、また汚れた者、また貪欲男は、偶像ではないことを、知って、キリストと神の国のどの継承をかれら。

 

だれが無駄言葉であなたをだまされてはいけない; それが原因で、これらのものであるために、神の怒りは反乱の息子に基づいています。「エペソ人への手紙5.5〜6

。カトリック教会は、この問題には興味がない?
教義の起源

 

 

カトリックも、この教義が神であることを主張しようとしません。

。「私たちの神聖な父の神に触発教育とカトリック教会の伝統に従い、我々はそれが聖霊が彼女の住居の伝統であることを知って、我々は確実性と精度の由緒あると定義し、塗装、タイル張りまたはいくつかの他の適切な材料が神の聖なる教会に置かれなければならないかどうかを貴重と生命を与える十字架の図のように神聖なイメージ、、、調理器具や祭服、壁やテーブル、住宅や道路、両方の私たちの主、神と救い主、イエス·キリストの像、聖母、神、聖なる天使たち、すべての最も純粋で神聖な母親として神聖と正義。

 

»商品番号1161、P。309
この教義は、したがって、「父」と「カトリック教会の伝​​統」である。

 

そして、我々はあなたがこれらの « 父 »は神の言葉に違反する「神のインスピレーションを « されたと信じて作ってみる!あなたはそれを受け入れることはできますか?
詩編作者は、被写体にさらに教えてくれる:
「諸国民の偶像は、彼らは男性の手の業である、銀と金である。

 

彼らは口を持っていない話す:彼らは目を持っていない参照して、彼らは耳を持っていない聞いて、彼らは彼らの口に息を持っていません。彼らは、それらを作る人たち、彼らを信じるすべての人を彼らのよう。「詩篇135.15から18

。つまり、偶像は聾唖であり、自分自身を信頼人々が理解する能力を奪われているように。

。これは愛する神の警告と思いやりに満ちている。結論

 

カトリック教会は(、記事#1162を参照してください頁309)偶像は「祈りを刺激する」と主張し、我々は « > <男を明らかにする」(頁308、記事#1161を参照)…しかし、神は明らかに禁止している献身。
あなたは誰を信じるのだろうか?
「あなたは彫像や絵を刻ん、あなたがあなたの国でわたしおじぎする任意の大柄の石を配置あなた次第リアどちらも、あなたのない偶像ことはありません。わたしはあなたがたの神、主のために。「レビ記26.1

。「この人は自分の唇で私を名誉、しかし、彼らの心は遠く私からです。無駄に彼らは教義のために男性の戒めを教え、私を崇拝します。

 

あなたは、あなたがたが、男性の伝統を保持し、神の戒めにしておきます。「マーク·7.6から8

 

警告!

 

仕事が触発として決して私たちはプチロバートを考える!これは単に、フランス語の理解への参照である…

 


第27章 – 確認

 
確認が救いのために必要な秘跡の一つであるという事実を別にして、それが持っている、カテキズム、その他の利点によると:

。「確認は、洗礼の恵みを完成。それは、神の親子関係に、より深く私たちを根絶キリストにもっとしっかりと私たちを組み込む、教会との結合がより団結を強化するために、聖霊を与え聖餐です。»商品番号1316、P。344

。このようにカトリックの確認がキリストにもっとしっかりと組み込まれています。残念ながら、聖書はこの教義を教示していない。

神の言葉によると、またはあなたがキリストにあっているか、わからない。それはどこにもそれは « キリストに、より強固に組み込むことができる」と教えられていない。

。だれでもキリストのうちにあるなら、「彼は新しい生き物です。古いものが逝去されている。見よ、すべてのものが新しいとなっている。「2コリント5:17

。あなたは神の家に生まれたら、何も、誰も削除できます。

。「私は死も生、また天使たち、また公国、また物事現在、またこれから起こること、また電源を、また高さ、また深さ、また、他の生き物でもないことを、説得していますのためにわたしたちの主イエス·キリストにある神の愛から、わたしたちを引き離すことはでき。「ローマ人への手紙8:38-39

。神の子」は、よりしっかりとキリストに「組み込まれる必要がない。

。「今、キリスト·イエスにあるそれらへの非難はありません。「ローマ人への手紙8時01

。 « しかし、今、キリスト·イエスに一度遠くだったあなたは、キリストの血によって近いもたらされている。「エペソ人への手紙2.13
精神的なフットプリント?

 
もう一つの利点は、確認のそれのようになります。

。「洗礼のような確認、キリスト教の精神的なマークや消えない文字の魂に痕跡… « 商品番号1317、P。344

。あなたはすべてのあなたの聖書を参照することができ、あなたがキリスト教の魂の精神的な兆候を印刷する方法については何も読んでいないでしょう。

 

カテキズムなぜ教えてくれる:

。「按手を正しく確認原点とカトリックの伝統が認識している···」商品番号1288、P。337から338

。それは、人間の伝統ですので、確認は、聖書には存在しません…寿命のための伝統を、カトリックの人生の最後の瞬間まで、実行するには:

。クリスチャンは死の危険にさらされている場合」とは、任意の司祭は彼に確認を与える必要があります。

 

確かに、教会は彼の子供のどれも非常に小さいが、そのように、キリストの膨満感の賜物と聖霊によって完成されることなく、この世界もしないことを望んでいる。»商品番号1317、P。344

 

確認の真の目的

 
このような行為の具体的な結果は、カトリック教会との関係の中で、より忠実に接続しているということです。

驚くべきことに、カテキズムは非常に喜んで認めている。

。 «  »···確認の聖餐を通して、カトリック教会で洗礼を受け、リンクがより完璧な作られて···」商品番号1285、P。337

。イエスは正確に我々はそのような手当を離してきたのに、なぜカトリック教会の規則を遠ざける?「息子はあなたが自由に設定してあれば、あなたが実際にあってはならない。 »ジョン8時36分

。 « それはキリストが自由に私達を設定したことを自由のためである。そこで立って会社を維持し、自分が奴隷のくびきによって再び負担させてはいけない。「ガラテヤ人への手紙5時01分

結論

。男性が発明したカトリックの伝統は、確認が救いのために必要であると述べています:

。「…この聖餐式の受信は洗礼の恵みの完成のために必要である。»商品番号1285、P。337

。神の言葉は、その一部については、明らかにこの主張を否定している。

あなたが信じている?神や人の戒めの言葉?

。「この人は自分の唇で私を名誉、しかし、彼らの心は遠く私からです。無駄に彼らは教義のために男性の戒めを教え、私を崇拝します。 »マシュー15時09分

CHAPITRE 28 -司祭に罪を告白

。罪の赦しについては、2疑わしい教義を検討する必要があります。

 

すべての罪を司祭に告白しなければならない最初の状態:

。「神と教会との和解を得ることを望む人は誰でも、彼は告白していないし、彼は慎重に彼の良心を検討した後に覚えているすべての告白墓の罪の司祭に告白しなければならない。それ自体は必要なく、ささいな罪の告白は、それにもかかわらず、強く教会 »商品番号1493、Pによって推奨されています。388

。商品番号1456、P « 司祭に告白は、聖餐式の贖罪の重要な部分です」。379

。「それは、司祭に罪の告白は、この聖餐式の不可欠な要素であり、自白として自白の聖餐と呼ばれています。»商品番号1424、P。371

。カトリックの人に自分の罪を告白に忠実を要求しますが、聖書は神の家に生まれている者は、罪の赦しを受けるために、神の御座に直接来ることができることを教えてくれる。

。「私はあなたに私の罪を作った、私は私の罪を隠さなかった。私は主に私の罪を告白すると発表した!そして、あなたは私の罪」詩篇32.5の罪を許した

 

私たちが自分の罪を告白するならば」、彼[神]は真実で、ちょうど私達を許し、すべての不義から私たちをきよめます。「1ジョン1時09

。彼が祈った時にダビデは神に自分の罪を告白した。

。「私の罪から完全に私を洗って、そして私の罪から私を清めて。私は自分の罪を認め、そして私の罪は私の前に今まであるため。「詩篇51.2から3

。真のクリスチャンは神の王位へのアクセス権を持っている理由はここです:

。我々は持っているので、 « そのため、兄弟は、イエス、ベールを通して私たちのために開かれた新·生活の方法による聖域への無料入場の血によって、すなわち、ある彼の肉の、我々は神の家の素晴らしい司祭を持っているので、私たちは私たちの心は悪良心から振りかけた、信仰の完全な保証の真の心をもって近づくましょう···」ヘブル10時19分

。十字架の上でイエスによって流さ義人血によって、私たちは私たちの罪の赦しのために神に頼る直接移動する機会があります。

例「最初の法王 »

 
使徒の本では、シモンという男は、聖霊の力を獲得したい、最初の教皇、ピーターであることを主張するものになりました。

。は苦もなく彼に告白?

 

違う!

 

ピーターは(使徒8.18から22を参照)を悔い改めて告白し、彼の罪を神に、彼を赦し、神に聞いて彼に助言した。
祭司たちは、彼らが罪を赦すことができますか?

。二疑わしい教義はカトリックの司祭は罪を許す力を持っていることを示唆している

。「免除する力を、教会の権威を受け取った場合のみ司祭は、キリストの名の下に罪を赦すことができます。»商品番号1495、P。389(P。377、記事#1448を参照)

。やはり、カトリックの教義は神の言葉を反対する。

。「誰が罪を赦し、神一人でできますか?「マーク·2.7

 

我々は彼のことを聞いたことがある」のニュース、そして神は光であり、彼には闇が存在しないことを、あなたがたに宣言します。[…]

私たちが自分の罪を告白するならば、神は真実であり、ちょうど私達を許し、すべての不義から私たちをきよめます。「ヨハネ1.5,9

。カトリックの司祭は神と人の間の仲介役であることを教示している(記事#1456、頁380、司祭を通して、罪の配信の実際に話す)。

 

しかし、聖書は一つだけ仲介者を認識します。

。 1テモテ2時05分」が1の神であり、神と人との間に1仲介者、キリスト·イエスは···のために」

。ここでも、カテキズムは神の戒めが、人間の伝統ではないことを認めている。「現在の教会この聖餐式の教父<>などの »商品番号1446、P。377

 

それ以上の結合

 

「教会の戒めによると、<>»商品番号1457、P。380

。教会はまだ別の義務。教会の父親。カトリック忠実に自分のホールドを強化する公然の目的としたこの伝統を作成した卑劣そして、何の武器は、世界中のカトリック教徒に対して使用!

 

忠実な教会を去った場合、本質的に、彼はもはや罪の許しを得ることができない···となりました天国に行くことができない!

。忘れないで!これらの教義はいずれも、神から来ることはありません!彼らはすべての人間の想像力の出力である。
あなたは、宗教はあなたに持っている影響力の大きさを理解できるように神は、精神的にあなたの目を開いて、あなたの現実を完全に理解することができますがあります。

。神はあなたが長くキャプティブ宗教を維持する必要がないことを示しています。イエス様はあなたを解放したいと考えています。
結論

 
カトリック教徒数百万人の司祭が罪を許す力を持っていると確信し、セックス·ファンタジーを殺到。

。そして、あなた?どこであなたの罪の赦しのために行くのだろうか?

 

あなたはカトリック教会を要求するように、罪人あなたのように、司祭に相談のだろうか?

。聖書が教えているように、神は、慈悲深い場所を選ぶのだろうか?

。度の「ソング。私は泣く深淵の底、主よ

主は、私の声を聞いて!

 

あなたの耳は私の祈願の声に傾けてください!

 

あなたが罪の記憶を保持する場合は、主よ、主よ、立つことができる誰ですか?

 

しかし、赦しはあなたがしかるべき時が懸念されていることを、あなたと共にあります。「詩篇130.1から4


第29章 – おぼれる

おぼれる、あるいは生きているカトリックの煉獄の罪でも無理はない。

 

「おぼれるを通じて忠実な煉獄、罪から生じた一時的な罰の寛解期に自分自身のためにも、魂のために取得することができます。»商品番号1498、P。389

。要理によって示されるように、おぼれるの定義を以下の

。「耽溺は、忠実なクリスチャンが正式に教会の作用により一定の所定の条件の下での利益が配置されている罪はすでに赦されている罪への一時的な罰の神の前に寛解である、として償還の大臣として、分与や権威をもって、キリストと聖人の満足度の宝庫を適用します。»商品番号1471、P。384

。ここでは、非常に複雑な定義の前にある!

 

それがおぼれるのメカニズム全体を説明するために私たちのプレゼンテーションを取得開発するためにたくさんかかるだろう。

 

ちょうどそれが良い作品に基づいた複雑なシステムであり、その全体が男性によって発明されたとしましょう​​。私たちは、神の御言葉に言葉を見つけることができません。
罪のカテゴリ?

 
「教会のこの教義と実践を理解するために、罪を二重の結果を持っていることを見なければならない。`

 

重大な罪は、神との交わりを私たちを奪うため、永遠の命の私たちができないなりの窮乏が呼び出されます

 

一方さえささいなすべての罪は、地球上の、または煉獄と呼ばれる状態での死の後のどちらかここに精製しなければならない生き物に不健全な愛着を伴う。»商品番号1472、P。384

。しかし、聖書は、常にすべての罪は、同じ結果を持っているという事実を強調している。

。「罪から来る報酬のためには死である。しかし、神の下さる賜物は、私たちの主イエスキリストを通して永遠の命です。 »ローマ6:23

。欲望が考えたときに、「そして、その罪を生む。そして、それが終了した罪、死が示されbringeth来。「ジャック1.15 死:罪は常に同じ結果を生成します。

私たちは « マイナー »としてそれらを考慮しているという事実は何も変わりません。

 

カトリックの指導者たちは、キリストは、すでにすべての罪の代価を支払ったが、おぼれるを通じて罪を赦されるために彼らのフォロワーを教える

。 1コリント15.3」を私が最初に私も受けたすべてのことを、キリストが、聖書によれば私たちの罪のために死んだことをどのようにあなたがたにお届け »

。はい、神は彼の子供たちが良い作品をしたい!

 

しかし、これらの良い作品こんにちは…それらが引き起こすことはありませんの結果である!パウロは教えて:
« 恵みによるためあなたがたは信仰によって、保存されます。そして、それは自分のものではない:それは神の賜物である。

 

誰も自慢しないように、それは、作品によるものです。

 

のための私たちは私たちがしなければのために、神は、あらかじめ用意さ良い作品のためにキリスト·イエスに作成彼の技量、、である。「エペソ人への手紙2:8-10

。 [« キリスト·イエスに作成」で単に「救われる」という意味]

。男は恵みによって救われた後、彼は良い作品を行います。

 

良い作品は救いを達成するために必要とされることはありません。

 

彼らは救いの後に罪の赦しのための上ではありません。

。ライブ彼らは死者を助けることができる?

。 :カトリックはおぼれるはすでに死んでいる人々を助けることを教示している ように、「忠実で浄化されディパーテッドのでも聖人の同じ交わりのメンバーである、我々は彼らのためにおぼれるを得ることにお互いを助けることができる彼らは自分の罪のために当然時間的罰を支払っている。»商品番号1479、P。386

。ここでは、他の人間の教義です。あなたはそれが今までどこにも神の言葉で教えられています。

 

我々は、すでに述べたように、それは私たちの生活の時間の間に私たちの罪を赦されることが可能である。

 


3つのテーマ

 
おぼれるのこの教義では、3定期的なテーマが見つかった。

  1. イエスの神の属性が最小化されます。聖書は十字架上のイエス·キリストの唯一の仕事は私たちの罪の赦しをもたらすことができると言います。

 

それにもかかわらず、カトリックの罪はすべての忠実な良い作品を通じて赦されることを教示している。

 

2。おぼれるのシステムは、カトリック教会の懐に忠実に保持している。代わりに、罪の赦しのために神に対処する、忠実なカトリック教会内で良い作品をすることに全力を苦労して行う必要があります。

 

それはカトリックの「良い作品」とは、聖書の「良い作品」とは異なることに注意することは興味深いことです。
聖書の良い作品だけ他の人間のために実行されたアクティビティは[彼らはそれらのための救いの原因ではない誰が]実行。

 

短所については、良いカトリックの作品はしばしば儀式(ミサ、ロザリオの祈り、点灯ろうそく…)にリンクされている

 

[カトリック意味では、良い作品は、彼らの罪の赦しを得るために実行する人々を助けるために最初に設計されています]。

 

1。おぼれるのシステムは、最終的に自分の愛する人が天国に到着するように、教会に忠実なままでメンバーを励まし、恐喝のようなものを表しています。

 

結論

 

 

良い作品のこのシステムは、それが神によって定められている?神は彼の言葉で教えているものを読むと、自分で決める:
「彼は我々が行ってきた義のわざによって、私たちを救ったが、彼のなすがままに従う「タイタス3時05

 

第30章-神の言葉の解釈
カトリック忠実に、彼らは自分たちのために神の言葉を解釈することができますか?
« 本物の神の言葉を解釈するタスクは教会の教導職のみに委ねられてきた、教皇と彼との交わりにおいて司教。「商品番号100頁。41
[プチロバート*に従って解釈します。何かの意味を理解する、何かの意味を作る。同義語:]明確にし、説明し、理解し
、教皇と司教の一人で、それらが適切に神の言葉を解釈することができるでしょうか?

 

聖書を開き、神がこの教義の考えているものを研究しています。

 

パウロとシラスは、ベレアで説教した場合:
「今、これらはテサロニケのものよりも貴であった; 彼らは偉大な熱意と言葉を受け、どのようなポールが言ったことは本当だったかどうかを確認するために、毎日、聖書を調べた。「行為午後05時11分

 

つまり、彼らは聖霊の助けを借りて、自分自身のために聖書を解釈する
」イエスは彼らに答え:

 

あなたは聖書も神の力もない知っているので、あなたは間違っていないですか?「マーク·12時24分には、
彼らが彼ら自身のために解釈することは許されなかった場合は、なぜイエス非難彼サドカイ派、聖書を知らなかったのですか?

?また、なぜ彼は彼がそれを解釈することができなかった場合、聖書を研究するティモシーにポールを求めるだろう
« しかし、あなたが学んだなたとHASTがなたがそれらを学んだ人の知っている、が保証されてのことであなたを続ける。子供からあなたはイエス·キリストを信じる信仰によって救わ賢いあなたを作ることができます聖書を知らなた。

 

聖書全体は神の人を徹底的にすべての良い仕事のために装備することができること、戒めのため、補正のため、正義の命令のために、教育のために神と収益性に触発されている。「2テモテ3.14から17
?解釈
聖書は、これは男性のグループではありませんが、神の言葉を解釈する作業を委託されていることが明らかになった。

 

これは、すべての子どもたちが神を理解する責任があり、聖霊です。イエスは宣言しています。

 

「しかし、父がわたしの名によってお遣わしになるヘルパー、聖霊は、あなたがたにすべてのことをお教えしますし、私はあなたに言ってきたすべてのことを思い出させます。「ジョン14:26
« それにもかかわらず、彼は、真理の御霊、彼はすべての真実にあなたをご案内いたしますが »ジョン16時13
教えてそれは聖霊であることを認識し、使徒パウロ自身:
« 今、私たち私たちは、神が彼の恵みによって私たちに与えている事を知っているかもしれないことを、世界の精神なく、神からのものである霊を受けていない。

 

また、我々は、言葉で人間の知恵によって教えられますが、霊によって教えられていない、精神的なものに精神的な言語を話す。「1コリント2:12-13は
なぜ聖書は、彼女がいない場合は、クリスチャンが解釈する彼らの力に聖書を黙想するように助言しますか?
« 汝の言葉は、私は、私のものの心に隠していることを私はあなたに対して罪ではない可能性があります。祝福された芸術のあなた、主よ 私にあなたの法令を教えて!

 

私の唇は私があなたの口のすべての判断を宣言した。私はすべての宝物を持っていたかのように私は、あなたの証言を喜ぶ。

 

私は、私は目の下あなたのパス、あなたの戒律に瞑想。私はあなたの法令で自分を楽しませてくれます。私はあなたの言葉を忘れてはいけません。「詩篇119.11から16
警告
次の一節は、彼らが彼らのために聖書を解釈するために、教会を必要と感じるすべての人々に警告する必要があります。パウロは、キリスト教徒’に書いた

: « 私はあなたを誘惑それらについてのこれらの事を書いてください。

 

あなたの場合は、油注ぎ」1ヨハネ2.26から27 … [彼らに聖霊の到来]あなたが神から受けたことは、あなたに遵守し、あなたを教えるために誰かを必要としない
[パウロはのことを話す彼らが渡された知識の解釈は救いに不可欠であると主張した。]当時の教師、
神が明確にされている?
おわり

 

なぜカトリック教会は、彼女はあなたのために聖書を解釈するのにとても熱望している?

 

それはあなたがより良い制御するので、それはだろうか?

 

恐怖彼女はあなたが聖書を読み、カトリックの教義は、神の言葉に反していることを発見しましたか?

あなたは本当に、すべての非カトリック教徒は精神的な失明にあり、彼らはカトリック教会が聖書を理解する必要がある?と考えていますか
あなたの答え…しかし、この章では、彼がいない合計ん次の質問:

 

「誰が…あなたのために、聖霊やローマ·カトリック教会の聖書を解釈するのだろうか?

 

この質問に対するあなたの答えはあなたが従うことを、最終的にあなたが永遠を過ごすことになりますどこにしたい人を決定します。

 

「Oどのように私はあなたの律法が大好き!その日、私の瞑想です。

 

私は私と一緒に常に持っているために、あなたの戒めは、私の敵よりも私を賢くします。あなたのあかしのための私の瞑想です:私はすべての私の教師はより多くの理解を持っている。「詩篇119.97から99
我々の読者の追加1:
ここではカージナルスが1550での彼の選挙に教皇ユリウスIIIに与えたいくつかのアドバイスが含まれている、パリの国立図書館に保管文書の内容は以下のとおりです。
「福音の読みは、特に極力許されてはならないあなたの権限の下で、現代の言語と国。

 

通常、ミサで読まれているほとんどは十分なはずですし、続きを読むには、誰を守る必要があります。

 

限り人々は、この小さなうが、あなたの関心が繁栄しますが、もっと読みたい瞬間は、あなたの興味が苦しむし始めます。
の当社に対するその他の原因の反乱よりも、より多くの本我々は失う危険にさらした嵐が。
確かに、熱心に聖書を教えて見て、私たちの教会で起こっていることと比較し、誰でもすぐに矛盾を見つけ、私たちの教示は、多くの場合、それとは逸脱していることがわかり聖書と、より頻繁に、それに反対している。

 

人々はこれを実現した場合、すべてが明らかになった後、我々は嘲笑とユニバーサル憎悪の対象とされるまで、それは私たちの原因となります。
聖書はの手から除去され、盗まれていることが必要である熱意を持つ人々が、騒動を起こすことなく。 »
出典:1089年国立図書館の葉集II。P.641-650

参考文献背景ラテン番号12558。1550年。

 

警告!

 

仕事が触発として決して私たちはプチロバートを考える!

 

これは単に、フランス語の理解への参照である…
第31章-カトリックの祈り
« 祈りはインテリアインパルスの自発的なほとばしるまで低減することができません:あなたがそれを望む必要があり、祈ること。

 

聖書は、祈りについて明らかに知っているのに十分ではございません。1にも祈ることを学ぶ必要があります。

 

しかし、聖霊が、<中>神の子供たちに祈ることを学ぶことを生きている送信(聖なる伝統)である。»商品番号2650、P。654
要理のこのセクションでは、2点には疑問がある。それらの各々をしてみましょう。最初:
「祈りはインテリアインパルスの自発的なほとばしるまで低減することができません」

 

:聖書は同意しない
」私の声で、私は主に泣いて、彼は私に答え… « 詩篇3.4
« 主は私の神!

 

私はあなたに叫ぶと、なたは私を癒し。「詩篇30.2
私の苦痛は「私が泣くの主であり、彼は私を聞いた。「詩篇120.1
任意の時点で、「人々は、彼への信頼、神の前にあなたの心を注ぐ。神はわれらの避け所」詩篇62.8である
のではなく、心の自発的な表現、カトリックは書か祈りの無限の繰り返しを好む。

 

それは、イエスが正式に「異教」彼を呼び出して、祈りのこの形式を拒否したことは興味深い

« そして、異邦人がそうであるように、彼らは多くの単語は、彼らが聞かれると思うのため、使用しない無駄な繰り返しを祈った。 »マシュー6.7
:二疑わしい点があるという主張である
聖書は、祈りについて明らかに知っているのに十分ではございません。1にも祈ることを学ばなければならない」。

 

しかし、聖霊が、<中>神の子供たちに祈ることを学ぶことを生きている送信(聖なる伝統)である。 »

 

公教要理は、聖書が祈ることを教えるのに十分ではないことをここに主張している。それは、カトリック教会の支援を必要とするであろう···

 

?しかし、どのようにし、我々は祈り、カトリック教会の時間の前に、神からの答えを受け取ることができる
「アブラハムは神に祈った。神はアビメレク、彼の妻と使用人癒さ「創世記20:17
「モーセは神に祈っ火が停止しました。「数字11.2
« シリアはエリシャに降りてきた。彼は盲目でこの国を打つ快く主に祈っ!

そして彼はエリシャの言葉に従った盲目でそれらを打っ。「列王6.18
これらの人々は自然に彼らの心は、カトリック教会の助けを借りずに、指示していることを神に表明した。

 

そして神は彼の人々に話す:
「悩みの日にわたしを呼び; わたしはあなたをお届けします、となたは私を賛美する。「詩篇50.15は
「何も心配しないでください。しかしすべてのものに、祈りの中で神にあなたの要求を提示

 

私は彼の個人的な生活の中で、それぞれを導き、時間の終わりの暗闇の中で信仰のストレートと正義の道を歩むために、私たちすべてを助けるために神に祈っています。

よく私たちの信仰の炎が点灯維持、キリストにあってわたしの愛する兄弟姉妹、我々はすぐに地球上で神の怒りの日を横断する際に避ける必要がありますように、イエスのクリスの物理的なリターンの前に起こるのだろうオリーブ山。

愛、心や家庭で平和と喜びオリーブ山たちの主、マスターと王への物理的なリターン、イエス·キリストのいくつかのためにおよび他のための教会の携挙を待っている間に神の一人息子。

 

すべての私の記事のリストへのリンク

http://wordpress.com/read/blog/id/10443259/

神はあなたのすべてを祝福。

ビクター

 

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